美術館の独り言

またもや登場☆

春ですね、すみれにさくらに、しろつめくさに・・・、県立美術館の周りもにぎやかです。

毎日いろんな春を探していると、こんなものまで見つけました☆

はい!いつものです☆(過去ブログに3度登場しています!)

何度見つけても不思議です。。。

入り口から入った光がポスターに当たって壁に反射しているだけなのに。

毎回違う表情を見せてくれるこの謎の光、今回は何に見えましたか??

カミナリ?!かお?!星!?

となりで同じものを観ていても、違うものが見えているかもしれませんよね?

県立美術館では、「トークフリーデー」を始めました☆

実施日は、4月18日(水)~5月26日(土)の間の水曜日と土曜日!

展覧会場で作品を見ながら、作品の感動を共有したり、意見交換ができますよ!

ぜひこの機会に足をお運びください!