作れちゃう

夏休みこどもワークショップ、無事終了~!

さぁ、さぁ、今日もドライポイントです!

真っ黒です!

えいやーーー!!と、

舵を回すとプレスされるので、こども達はなんだか船にのっているみたい!とプレス機に興味津々!

今日も無事、ワークショップを終えて、夏休みこどもワークショップ全て終了しました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

今年は、被災地支援ということで例年とは違った心持で企画を練ってまいりましたが、

静岡のこども達のパワーのおかげで、元気いっぱいの作品に仕上がりました。

昨日、東北にむけて郵送したTシャツやエコバック、寄せ書きが無事届き、こども達の想いが現地の方々に届けばと思います。

それから、8月16日~21日にかけて、静岡県立美術館一階、県民ギャラリーにて、

教育普及特別展覧会、「Shining Wold展」が開催されます!パチパチパチ!!!

こどもたちがつくったTシャツや版画、福島県いわき市湯本第一小学校の子供たちが描いた絵、うちわ絵などなどを展示します。

心あたたまる展示になるのではないかと思います。

10時~17時まで開場しております。入場無料ですのでお気軽におたちよりください!N.S