作れちゃう

10/12 えのぐ開放日

実技室プログラムのご案内です。

今日は今年最後の絵の具開放日!
実技室の中はどんな様子だったかというと・・・・

IMGP0428おばけがたくさん出現(しゅつげん)していました!

おばけのかたちは、ビニールの上に寝そべって、かたちをなぞって描いてもらいました。
どんなかたちで寝そべっていたのかな?

IMGP0415だんだんにぎやかになって、おばけのパーティーみたいです。

IMGP0425手にもぺたぺた。
これはスタンプにもなるし、絵の具を混ぜることもできるステキな手袋です。
どんどん色を重ねて、いっぱい使って試してみてね。

 

【本日の受付状況】

本日は10:00受付の時点で、約130名ほどの方が並ばれました。
先着80名までの方は、午前の回に活動していただきました。
残りの方のうち先着40名まで、13:15受付の回の整理券をお配りしました。

13:15受付の時点では、50名ほどの方が並ばれました。
先着40名までの方と、整理券をお持ちの40名に、午後の回に活動していただきました。

 

今年度も大勢の方に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

粘土開放日は11月以降もありますので、そちらもぜひご参加ください♪
お待ちしております!