作れちゃう

6/29 粘土開放日

IMGP9975

実技室プログラムのご案内です。

今日は、朝からぴかぴかのお天気でした!
梅雨の中休みというより、もう夏みたい…?!

粘土開放日の実技室では、1日3回の全部の回で熱気とやる気がいっぱい!になっていました。

IMGP9972

 

【受付状況】

10:00の受付の時点で約160名の方が並ばれました。
先着80名までの方は、10:00受付の回に活動していただきました。
残りの方のうち先着40名までの方には11:00受付の回の整理券をお配りしました。

11:00受付の時点では約80名の方が並ばれました。
整理券をお持ちの方と先着40名までの方は、11:00受付の回に活動していただきました。
残りの方には13:45受付の回の整理券をお配りしました。

13:45受付の時点では約50名の方が並ばれました。
整理券をお持ちの方と先着40名までの方は、13:45受付の回に活動していただきました。

 

次回の粘土開放日は7/13(日)です。
粘土でたくさん作った後には、涼しい2階の展示室の作品も、ぜひ見ていってくださいね。
ロダンの彫刻など、ちょっと違って見えてくるはずです☆