作れちゃう

12/4 ねんど開放日

実技室プログラムのご案内です。

今日は月に一度のねんど開放日でした。
寒さが増して、風邪が流行りだしたせいか、本日のねんど開放日はいつもより少な目の参加者数になりました。

12月に入り、クリスマスが近づいてきました。
実技室の中にはクリスマスツリーやサンタさん、雪だるまなどが登場しました。

rimg28989

 

rimg2901

 

rimg2899

他にもこのような怪獣やお城、動物など、子どもたちの大好きなものが並びました。どんなものを作ろうか悩んだときは、イベントに関連したものを作るのも楽しいですよ!

rimg2897

?

 

【受付状況】

本日は10:00の受付の回、11:00受付の回、13:45受付の回とも定員内で活動していただきました。

次回のねんど開放日は来年、2017年1月8日(日)です。
受付方法等の詳細はこちらをご覧ください。

★実技室の中には、貴重品・カメラ・タオル以外のお荷物はお持込いただけませんので、ウェストポーチなどの身に着けられる小さめの入れ物をご準備ください。

それでは皆さま、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。
次回のねんど開放日も、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!