作れちゃう

3/6 ねんど開放日

実技室プログラムのご案内です。

今日は月1度のねんど開放日でした。

今年度ラストのねんど開放日になりましたが、体調を崩しやすい時期というのもあって、参加者は少なめでした。
皆さんの作品にスタッフも加わりつつ、ゆったりと活動していただけました。
人数が少なくても皆が協力すれば、大きな作品も作れちゃいます。
線路や建物、車、動物など、室内にはいろいろな作品が出来上がりました。

 

03064

03062

 

0306

こちらは回転寿司屋さん。
なんと、球を転がして遊ぶこともできる、すべり台付です。
こうやって自分のアイディアを形にするのも楽しいですね!

03063

この大きな象は、大人の皆さんが子どもに負けじと制作中。
ねんどの感触や形になっていくのが楽しくて、つい夢中になっちゃいます。

子どもも大人も一緒に楽しめる「ねんど開放日」は、次回は4月17日(日)です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

★今年度から下記のように「ねんど・えのぐ開放日」の整理券の配布方法が変わりますので、ご注意ください★

おしらせ1

?