作れちゃう

12/21 ねんど開放日

実技室プログラムのご案内です。

昨日までの雨がすっきりとした冬の青空に変わり、今日はたくさんの子どもたちが遊びに来るぞ~…と思いきや、本日、今年最後のねんど開放日は3回とも定員を満たさず、少人数でゆったり、たっぷりのねんどで遊べる一日となりました。寒い日が続いたせいでしょうか、体調を崩されて来られなかった方もいらっしゃるのかもしれません。皆さまも風邪など召されないよう、十分にお気をつけください。

先月のねんど開放日ブログですでに先取りしてしまった感もありますが、今月はいよいよ!待ちにまった!みんな大好き!クリスマスです★参加者の皆さま、スタッフ共々、クリスマスらしい作品が次々と出来上がりました。

クリスマスツリー(宇宙船?)、サンタクロース、サンタを待つ私のお部屋…わくわく、本当に楽しみですね。
IMGP0838
IMGP0851
IMGP0835
そしてこんなものも…この顔とこのもこもこの前足…なんだか分かりますか?そうです。来年の干支「羊」です!
IMGP0847
今年一年、実技室の活動に参加してくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

 

【受付状況】

10:00の受付の時点で約50名の方が並ばれました。
11:00受付の回と13:45受付の回も、どちらも定員内で活動していただけました。

次回の粘土開放日は1/25(日)です。
受付方法や持ち物などは、粘土開放日のページをご覧ください。